ここから本文です

景色だけでいいのに

アバター

ID非公開さん

2019/7/3010:35:30

景色だけでいいのに

自分が写った写メや動画を送ってくる人は、なぜ?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccq********さん

2019/7/3010:36:41

自分が撮ったっという証明ですかね笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eno********さん

2019/7/3011:00:44

私はほとんど写メや動画を撮れへん人間やけど。

逆に、なぜ自分の入った写メや動画を送るのを疑問に思うの?
なんで「景色だけでいい」の?
旅行行って写真撮るとき、自分込みで撮れへんの?

友人や知り合いに送るとき、普通に自分込みで撮った写真以外に、「知り合いで送る用」として無人の風景撮らなあかんの?
変なの。

こういう変なディスりする人が多いの、日本だけやで?
海外では老若男女みんな自撮りをアップしたり送ったりしてる。「“私が”経験してる」から、アップしたり送ったりする意味があるのに。

やから日本では無意味なほどの食べ物ばっかりのインスタやねんな。
ほな絵はがき買うとけ、っちゅうねん。
その方がよっぽど出来がええわ。