ここから本文です

ダスティンホフマンが その演技が最高に冴えていた作品は 何だと思いますか?

mon********さん

2019/7/3011:08:11

ダスティンホフマンが
その演技が最高に冴えていた作品は
何だと思いますか?

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thf********さん

2019/7/3011:17:07

真夜中のカーボーイですね。
全身から漂うネズミのような小汚さ、存在のちっぽけさ、狡猾さ、危うさ、底にある純粋さと悲惨さ。都会の闇をその雰囲気だけで一身に体現していて、本当にすごいと思いました。
弱っていく演技もリアルすぎて、みてるだけで泣けました。

あと好きなのはクレイマークレイマーと卒業ですかね。

レインマンは露骨に演技が上手いのを出しすぎてるのがちょっと苦手で(笑)、大統領の陰謀はレッドフォードの演技の方が好きなので(普段のふたりは同じくらい好きですが)、なんとなく、このふたつは排除しました。

真夜中のカーボーイですね。...

質問した人からのコメント

2019/8/1 15:08:56

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2019/7/3017:23:26

「大統領の陰謀」のワシントン・ポストの記者役。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/7/3014:42:47

もうアカデミー主演男優賞2回も獲ってる方だし演技の天才なんで自分みたいな人間が彼を評価するのもどうかと思うんですが、

やはり、

クレイマー・クレイマー(1979)→これ子供の時無理矢理親父に連れて行かれて、子供ながらも「オトンと2人の生活嫌やな~」と思わされた映画でしたね。

すぐこの後の
トッツィー(1981)で、これも訳ありからのオカマになり、オカマを貫く展開になるんですが、もう彼の演技を観に1人で足運びました。

最後はベタなるんでレインマンは避けて

カンフーパンダ(2008)でもう「アンタ、何でも出来るんやね~」と天才ぶりをアニメでも見せつけられました。

もうアカデミー主演男優賞2回も獲ってる方だし演技の天才なんで自分みたいな人間が彼を評価するのもどうかと思うんですが...

kaianさん

2019/7/3011:27:22

『わらの犬』
おとなしく、控えめなホフマンが徐々に狂気じみていく様子は「上手い!」と思いました。
それと、ベタですが『トッツィー』です。

『わらの犬』
おとなしく、控えめなホフマンが徐々に狂気じみていく様子は「上手い!」と思いました。...