ここから本文です

ランチ、予算3000円(3500円まで可)

アバター

ID非公開さん

2019/7/3011:27:08

ランチ、予算3000円(3500円まで可)

で、美味しい牛肉をお腹いっぱいたべたいです!

いきなりステーキ USヒレ250〜300g
しゃぶ葉 国産牛食べ放題
しゃぶしゃぶ温野菜

華屋与兵衛の黒毛和牛しゃぶしゃぶ食べ放題(3980円でちょっと予算オーバー…)

で迷ってます!

どこに行けば牛肉に満足できるでしょうか?
米、麺、デザート等他のメニューは不要なので、種類の多さは要らないです。

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rec********さん

2019/7/3016:29:50

肉を腹いっぱい食べたいのなら、いきなりステーキでも、しゃぶ葉でも何処でも良いと思いますが、美味しい牛肉をお腹一杯食べたいのなら3000円では無理ですね、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2019/7/3011:36:12

焼肉の榮華亭(食べ放題・男性2,030円、女性1,706円)