ここから本文です

今度楽天生命パークでロッテ戦のビジター席に座って観戦するんですけど今江のロッ...

kar********さん

2019/7/3012:38:51

今度楽天生命パークでロッテ戦のビジター席に座って観戦するんですけど今江のロッテのユニフォーム着ていくのはKYですか?様々な意見を聞きたいです

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

編集あり2019/7/3014:00:08

自由です、ほとんどの人は中村奨吾としか認識しないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「楽天生命」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taisei0210さん

2019/7/3014:46:56

質問者の自由です。

今はロッテにいなくても過去を振り返ればロッテにとって偉大な選手に変わりはありません。

昔からのロッテファンとして誇りを自信を持つ事が重要です
嫌がるような人はロッテファンではありません。