ここから本文です

百均のハンコ(多分同じもの)を2つ買って押した時それは同一印となりますか?

mer********さん

2019/7/3015:15:43

百均のハンコ(多分同じもの)を2つ買って押した時それは同一印となりますか?

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/3016:22:31

ならない事の確立の方が高いです。
100金の印鑑の精度は、その程度です。

質問した人からのコメント

2019/7/31 11:42:11

わかりやすかったです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyh********さん

2019/7/3015:19:22

なんとも言えませんがならないと思いますよ!実印ならどういつでしょ!