ここから本文です

よく彼氏が、「もし君に子供ができたら〜」とか、「君の子供は絶対可愛い」とか言...

アバター

ID非公開さん

2019/7/3016:51:09

よく彼氏が、「もし君に子供ができたら〜」とか、「君の子供は絶対可愛い」とか言うのですが、これって必ずしも自分(彼氏自身)との子供を想定してるわけではないですよね?2人の子供、というふうに言わないあたり

あなたならどう受け取りますか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

金魚さん

2019/7/3018:39:24

上の文章を読んで、彼が貴方との子供だと想定してないなどと素直に考えない人は、恐らく貴方位でしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

glg********さん

2019/7/3017:02:42

付き合っているなら、当然、彼氏の子供。
男性が付き合っている彼女の子供が他の男性との子供について、想像することも、あり得ないはず。有性生殖生物は遺伝子保存本能上、自分の遺伝子の入っていない個体については、思い浮かびもしないはず。
それほど、貴方自信の遺伝子を自分以外の遺伝子に託そうとは、よほどの事でなければない。

れーやんさん

2019/7/3016:59:06

本当に彼はあなたのことが好きで仕方ないんではないですか?
あなたの子供は可愛くなるって事は出来れば自分との子供がいいけど重たいと思われたくないから言わないだけとかではないでしょうか??