ここから本文です

日本はロシアと手を組んで竹島を奪還すべきだよね? ロシア軍機に上空から援護し...

焼きみかんさん

2019/7/3022:43:00

日本はロシアと手を組んで竹島を奪還すべきだよね?
ロシア軍機に上空から援護してもらって
自衛隊で陸と海から攻撃してほしいです。

閲覧数:
30
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2019/8/501:09:08

言っていることが全くの非現実的なおとぎ話であることもさることながら、こういう質問をしている人物が、その前日には、

--
jap********さん
2019/7/2923:19:38
なんで自衛隊は専守防衛なのに敵地への上陸を想定した訓練なんか
やってるんですか?
こんなの近隣諸国を刺激して対立が深まるだけなので
やめるべきでだと思いませんか?

補足
離島が敵に奪われたらその島はもう相手国の領土だと思いませんか?
相手国の領土に攻撃することは侵略だし、侵略戦争は憲法9条で禁止されているはずです。
戦争反対!!平和憲法守れ!!
共感した 0
閲覧数:45 回答数:13

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122112638...
--
--
jap********さん
2019/7/2923:25:10
韓国にお金を支払うべきではないですか?
だって韓国は自衛隊の代わりに竹島を守ってくれています。
こないだもロシア軍機を追い払ってくれましたね!!
価値観を共有する友好国なんだから
日本はもっと誠意ある対応するべきだよね?
共感した 0
閲覧数:27 回答数:7

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112112641...
--

こんな質問をしている。
この質問と引用した質問では、あなたは正反対のことを言っている。

要は、前の二つの質問はなりすましってこと。

どうしてこういう低レベルのことしかできないんでしょう、自称保守の人々は。

質問した人からのコメント

2019/8/5 13:24:43

周辺情勢は日々変化していくので意見が
変わっていくのも当然だ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

関口卓磨さん

2019/7/3123:43:24

ロシアなど韓国と並んで特に信用出来ない国じゃないですか。

hay********さん

2019/7/3122:38:23

竹島なんてものがあるから問題が起こる。ロシアにツァーリボンバーか何かで島ごと吹っ飛ばして貰えばいい。

udk********さん

2019/7/3107:02:45

ロシアは韓国以上に信用できないけど。

eki********さん

2019/7/3023:10:13

北方領土を返してもらうまでロシアと手を組みたくありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eb7********さん

2019/7/3022:51:29

「ロシア軍機に上空から援護してもらって」……前方の韓国軍と後方のロシア軍の挟み撃ちに遭うのが関の山。
ロシアに騙されるのは、アホな国粋主義者の定番パタ-ン。