ここから本文です

この日本アニメなのにバスの進む方向おかしくないですか?

x09********さん

2019/7/3100:37:57

この日本アニメなのにバスの進む方向おかしくないですか?

(動画18~28秒くらい)
https://www.youtube.com/watch?v=9MSKE0Gk5uk&t=18s
どうゆうことかとゆうと日本なのに道路の右側通ってませんか?

閲覧数:
73
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2019/7/3106:10:45

ん~
おかしいですね

バス自体も、

本来、

車両の左側中央に
有るはずの

「乗降扉」も
有りませんし・・・


反転画像(you tube用に加工)
なのかとも

思いましたが、

スタッフの
名前も

そのままですし・・・


ムリヤリ考察
してみると

①あのバスは
「路線バス」では無く、「観光バス」

②下の方の言う通り
カメラの手前車線(左側車線)を
走っていた。

③バスストップの所で
停まったのは、
「単なる偶然」

④画面左側、見えない部分に
信号、もしくは渋滞があった
(ムリヤリ)




・・・

まあ

単なる
作画ミスでしょうね・・・

ん~
おかしいですね

バス自体も、

本来、

車両の左側中央に
有るはずの

「乗降扉」も...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vq3********さん

2019/7/3114:04:30

まあ最近に限らず昔からストーリー上大きな影響がないようなミスならスルーされていました。
バス運行を題材にしたアニメなら致命的なミスかもしれませんが、この作品はそうでもないようですし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2019/7/3107:47:07

乗り降りするであろう位置に
ドアが有りませんね。
ツーマン運行で後部ドアからの乗り降り?
いまどきあるわけがない。
静止画だったら幼稚園のお受験です。
「このバスはどちらへ進みますか?」

jac********さん

2019/7/3103:04:06

これはヱロアニメですか?

man********さん

2019/7/3100:43:12

バスは手前の車線を走っているんでしょう。