ここから本文です

スマホに無料で電話番号を作りたいけど、どのアプリを使えばいいか、わかりません

アバター

ID非公開さん

2019/7/3100:50:17

スマホに無料で電話番号を作りたいけど、どのアプリを使えばいいか、わかりません

閲覧数:
22
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/3107:23:35

例えば楽天のSMARTalkがありますね。

SMARTalk 公式アプリ | SMARTalk
https://ip-phone-smart.jp/smart/smartalk/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2019/7/3107:10:05

無料で電話番号を作ることはできません。

天才さん

2019/7/3101:04:21

SIMカードが無いと電話番号は貰えません