ここから本文です

8月に東京から岡山まで新幹線で帰るのですが、どこかでイベントやお祭りや観光地に...

wbv********さん

2019/7/3110:30:12

8月に東京から岡山まで新幹線で帰るのですが、どこかでイベントやお祭りや観光地に行きたいのですがどこかいい場所はないですか? ネットで調べても分からないのでベタな岡山のチボリ公園と広

島の尾道としまなみ海道に行こうと思っています。 田舎の景色がいい所や繁華街にも行きたいです。 みなさんアドバイスお願います!

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hkt********さん

2019/8/116:30:21

岡山へようこそ♪

私のおすすめは『後楽園』と『岡山城』です!
8月中は幻想庭園というイベントが常時開催されており、夜に行くことをお勧めします。
岡山城内の『備前焼工房』では、備前焼の風鈴、キャンドルづくりが安く体験できるので、是非お立ち寄りを。

質問した人からのコメント

2019/8/6 09:41:08

なるほど!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/3111:52:11

チボリ公園は閉園しました、
8月3日・4日は岡山桃太郎祭りがあります。