ここから本文です

まだ確信はありませんが、母親が不倫をしているような気がします。

アバター

ID非公開さん

2019/7/3111:57:58

まだ確信はありませんが、母親が不倫をしているような気がします。

もし、不倫をしている確実な証拠を見つけられたら、不倫相手に慰謝料は請求できますか?また、証拠としてはなにが良いのでしょうか?

閲覧数:
182
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2019/8/708:07:40

お気持ち、よくわかります。苦しいですよね。
でも、こういうのはプロがいいかと思います。
相談なら、こちらの占い師さんがいいかと思います。
言葉使いは丁寧で腰が低く、優しい先生ですから安心できます。

http://www.thank-you-mother-teresa.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/7/3117:09:33

下の方が書かれているように不貞は、夫婦間での違反です。
あなたに請求の権利はありません。

gra********さん

2019/7/3113:12:15

貴方の父親は慰謝料を請求出来ますが、子供からは請求出来るという確証はあるんですよね?
原則としては子供から親の不倫相手のへの慰謝料請求はできないはずです。ただし、「特段の事情があれば」請求は可能です。その特段の事情というのは裁判所が判断します。
それらについてはすでにお調べになった上で、証拠を見つけるや、証拠は何が良いのか?等の質問をされているのですよね?
父親から請求させるつもりなら何ら問題ありません。

tor********さん

2019/7/3112:47:28

2019/7/3112:15:39

結果から言えば
放っておきましょうね^_^

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dok********さん

2019/7/3112:10:15

証拠として確実なのは、ラブホの出入りの写真(もしくは動画)複数回です。