ここから本文です

刀剣乱舞で、刀装一個だけ作るときに札使ったらどうなる?

アバター

ID非公開さん

2019/7/3116:05:44

刀剣乱舞で、刀装一個だけ作るときに札使ったらどうなる?

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apr********さん

2019/7/3116:55:25

特上になる。
札の種類にもよるけど、二個以上は特上確定なので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

van********さん

2019/8/109:24:14

十連じゃないと使えないと思ってた。
使えないよ、って前はなったから。
仕様が変わった?