ここから本文です

飼ってるインコ♂のちんこを見たことがないんですが、卵生の鳥類にはちんこがないの...

アバター

ID非公開さん

2019/7/3117:10:38

飼ってるインコ♂のちんこを見たことがないんですが、卵生の鳥類にはちんこがないのでしょうか

閲覧数:
381
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/8/718:03:53

セキセイインコ、オカメインコなどには、おちんちんはありません。ダチョウや、エミュー、カモ類にはおちんちんがついてます。
クロインコはミニちんちんがついてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Nicoさん

2019/7/3117:14:54

カモ類とかクロインコにはおちんちんがありますw