ここから本文です

ロナウドは韓国が大っ嫌いだったということですか?

gol********さん

2019/7/3117:47:40

ロナウドは韓国が大っ嫌いだったということですか?

閲覧数:
1,366
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おおボケさん

2019/7/3117:50:02

間違いないです

「ロナウド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2019/7/3119:07:43

好きではないと思いますが、大嫌いかどうかはわかりません。
出なかったのは今後のコンディションを考えての事でしょう。
どうでもいい試合に出て、リーグ戦に悪影響を与えたくないし。

lig********さん

2019/7/3118:37:26

今回の対応については本当に謎です。これまでの訪韓では普通に愛想良かったですから。