ここから本文です

吉本興業・大崎洋会長が加藤浩次に激怒「絶対に許さない」と言っているそうですが...

hbv********さん

2019/7/3119:05:19

吉本興業・大崎洋会長が加藤浩次に激怒「絶対に許さない」と言っているそうですが、そこまで怒りますか?松本さんも結構言っていますが、色々と

閲覧数:
8,232
回答数:
31

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えぢそんさん

2019/8/415:04:19

絶対に許さない人間ならそんな事は口に出しません。
許さない相手のところへ行き、ただ○すだけです。
○していない時点で、加藤浩次が心の底から激怒していないことは一目瞭然です。
もしこれがつまみ枝豆さんだったら...。今頃会長・社長ともども...。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/402:08:15

素直な意見を言っているのは悪くないです。

素直な意見を言っているのは悪くないです。

hi0********さん

2019/8/311:58:07

加藤は近いうちにテレビから姿を消すでしょう、

加藤の代わりはいくらでもいますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/8/303:16:29

普通がそうですよ。絶対に許しません。

単純に自分に置き換えてみてください。

動画サイトにしますが、そこであなたのことをボロクソに言っている人と一緒に仕事をしますか?

普通の人ならしないでしょ。てめぇーふざけんなと。

あなたはそうならないんですか?

だったら、私が動画サイトにあなたのことを調べてボロクソに言っても、一緒に仕事してくれます?

こんなこと可能だと思っている人はマジで頭おかしいですよ、ホントに。すぐ病院に行ったほうが良いと思います。

p_q********さん

2019/8/223:31:56

どう考えても加藤浩次が悪い。
加藤浩次擁護派は底辺層か、おぼっちゃま

2019/8/115:35:00

大崎こそが悪い。
トップとしての【おごり】がひどく、そやつこそ極刑に処せられるべきや。
もう、吉本興業は【御家断絶】でいいよな。芸人いじめに明け暮れる企業に、マネジメント業界で生き残る資格無し!!!


ワテは静岡県東部に住んでいて、沼津のラクーンよしもとに近いけど、もう沼津から撤退してほしい。徹底的に、不買運動や!!!