ここから本文です

レクサスCTとレクサスNXは、中古市場で人気車種ですか?

wxs********さん

2019/7/3120:15:39

レクサスCTとレクサスNXは、中古市場で人気車種ですか?

閲覧数:
239
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aac********さん

2019/8/220:35:53

NXはまだ人気ある方だけど、CTはない。今やプリウスの方がプラットフォームも新しく良くなってる。CTはモデル末期で古臭い。もうポンコツ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レクサス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jed********さん

2019/8/119:50:09

こんにちは

この知恵袋以外では両車共、大人気です。
CTは1年後くらいにFMCします。

eig********さん

2019/8/119:31:52

CTは一番安価なので、比較的に人気車種から外れます。
逆に、NXの下支えとも言うべきUXが発売されたので、
UX・NX・RXは、大人気です。

LXは購入層が異なるのですが、海外向けとしてはRXを含めて大人気です。

従って、NXは新車・中古車含め、人気車種だと言えます。

pod********さん

2019/8/112:45:11

CTはもう古いから新車人気あまりないけど、中古車市場ではNXもCTもかなり人気です。
CTは小さいから街乗りちょうどいいし、NXもSUVとしてはまあまあ小さくRXと比較すると街乗り楽なので