ここから本文です

うんこが出そうだけど今トイレ入ったら出勤時間に遅れる!ってとき、どうしますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/3120:29:45

うんこが出そうだけど今トイレ入ったら出勤時間に遅れる!ってとき、どうしますか?

補足「遅刻が多い部署と人は連帯責任で勤務日数を減らす」という職場だったらどうしますか?
私の職場はそうなのでいつもものすごく悩みます(;゜゜)

閲覧数:
69
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pra********さん

2019/8/212:18:52

うんこが先よ。

もらしたら大変なことになるわよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

非公開さん

2019/8/413:55:26

私なら迷わず便通優先です。
つうか、遅刻して賃金減らされるのと漏らして社会的に半殺しにされるのと、どちらが嫌ですが?という話です。余程のブラック企業でもない限り事情を伝えれば、ウンコしていて数分遅刻したくらいで説教されることもないでしょう。寧ろ体調悪いのか?と同情されるかと。

2019/8/300:22:15

そんなことも判断できないのですか。
うんこして、遅刻する。それ以外何が出来るのですか。

mry********さん

2019/8/222:12:26

出そうなら我慢。漏れそうならトイレいきます。

kob********さん

2019/8/212:21:58

諦めて遅刻します

ovw********さん

2019/7/3122:25:04

迷わずトイレ優先ですね。
漏らすリスクを抱えながらの出勤は危険な賭けです。