ここから本文です

「りんごちゃんの性別どっちですか」っていう質問が知恵袋のランキングに入ってま...

アバター

ID非公開さん

2019/7/3120:47:32

「りんごちゃんの性別どっちですか」っていう質問が知恵袋のランキングに入ってますが、その質問を見てみると、男と答えてる人がいっぱいいるのですがなぜですか?どう考えても女ですよね?ちゃん付けしてるくらいで

すし。最初見たときは、そもそもその質問自体が釣りだと思いました。

そもそもりんごちゃんってぷよぷよのりんごちゃんのことですよね?それとも、それ以外にりんごちゃんって人いるんですか?

閲覧数:
8,265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hos********さん

2019/7/3120:53:25

ものまねタレントでりんごちゃんという人がいるんです。ちゃん付けなら、あんどうりんごのことでは無いと思います
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%94%E3%81%A1%...

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/31 20:56:27

ぷよぷよ以外にもりんごちゃんっているんですね。

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eva********さん

2019/7/3120:55:17

男ですよ
多分色々して見た目は女性だし
ちゃんが着いてるだけで女とは限りません