ここから本文です

JR松本駅はic使えますが、長野駅は使えませんね。長野支社や長電、しなの鉄道は...

sgi********さん

2019/7/3122:05:22

JR松本駅はic使えますが、長野駅は使えませんね。長野支社や長電、しなの鉄道はic導入に消極的ですか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2019/7/3122:33:42

いくらかかるか知ってる?
あなたが全額寄付したらやってくれるさ。

  • 質問者

    sgi********さん

    2019/7/3122:38:37

    山陰地区やJR九州の鹿児島 長崎地区なんかは導入してますよね 隣県では 新潟は直江津駅までSuicaエリアです。
    こういう地方も財政難だと思うのですが

  • その他の返信(5件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

池沼K.Oさん

2019/7/3122:32:05

IC乗車券=途中下車できない区間を100km以上作って切符での利用者を困らせる厄介者なのでなくてもいい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sters52555さん

編集あり2019/7/3122:12:12

長野電鉄やしなの鉄道を潰したいんですか?。

篠ノ井線全区間を東京近郊区間にしてどうするのですか?。

ICカード乗車券のいみわかってますか?。