ここから本文です

神谷浩史さんが声を演じたアニメキャラで好きなキャラは誰ですか?画像もお願いし...

アバター

ID非公開さん

2019/7/3122:27:59

神谷浩史さんが声を演じたアニメキャラで好きなキャラは誰ですか?画像もお願いします。

閲覧数:
69
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuuki.さん

2019/8/315:20:57

進撃の巨人 リヴァイ。

進撃の巨人 リヴァイ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「神谷浩史」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

paw********さん

2019/8/514:53:24

赤司征十郎(黒子のバスケ)
彼の通う学校が僕の出身校がモデルになってんのを知って好きになりました

赤司征十郎(黒子のバスケ)
彼の通う学校が僕の出身校がモデルになってんのを知って好きになりました

dba********さん

2019/8/322:48:03

おそ松さん2期10話に登場した「神谷浩史さん本人役」です。あれは見事な演技でした。

おそ松さん2期10話に登場した「神谷浩史さん本人役」です。あれは見事な演技でした。

tej********さん

編集あり2019/8/322:25:05

・デュラララ‼…折原臨也(画像左)
・文豪ストレイドッグス…江戸川乱歩
・夏目友人帳…夏目貴志
・進撃の巨人…リヴァイ
・しろくまカフェ…ペンギンさん

余談ですけど、イザヤは2期より1期の絵柄の方が好きです w

・デュラララ‼…折原臨也(画像左)
・文豪ストレイドッグス…江戸川乱歩
・夏目友人帳…夏目貴志...

hon********さん

2019/8/313:33:28

シオンさん

2019/8/313:31:29

機動戦士ガンダム00:ティエリア・アーデ

機動戦士ガンダム00:ティエリア・アーデ