ここから本文です

神谷浩史さん、小野大輔さん、宮野真守さんの3人それぞれのおすすめキャラソンあ...

ゆうなさん

2019/7/3122:31:12

神谷浩史さん、小野大輔さん、宮野真守さんの3人それぞれのおすすめキャラソンあります??
できればいっぱい出してくれたら嬉しいです

閲覧数:
130
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さいはさん

2019/8/323:46:16

神谷さん→「月夜ノ舟」
(ノラガミより)

小野さん→「welcome!!DISCOけもけもけ」
(繰繰れ!コックリさんより)

宮野さん→
「恋して、恋して、夏ちゃった。」
(Kより)
「BEAUTIFUL HERO」
(ワンパンマンより)

質問した人からのコメント

2019/8/4 22:40:07

こんなに詳しく書いてくれるなんて嬉しいです
聞いた事ない曲ばかりなので早速ききます♪

「神谷浩史」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moo********さん

2019/8/217:52:07

神谷さんと小野さん二人で歌われている
AWAKE~僕のすべて~
がオススメです