ここから本文です

宝塚劇団鑑賞で一番ビックリした出来事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/101:14:26

宝塚劇団鑑賞で一番ビックリした出来事は何ですか?

閲覧数:
357
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

2019/8/222:05:50

東日本大震災に遭遇したこと。
休憩時間中に地震が起きて、2幕が開かなくなった。
ロミオとジュリエットが結婚して終わり。
ハッピーエンドのロミジュリ。

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まつたけさん

2019/8/421:04:03

雪のGato Bonitoガ―トボニートでロケットの時に、猫耳付きのかつらがとれて、とてたのを握りしめながら足を上げていたところですね。

cry********さん

2019/8/222:22:08

初演『ミー&マイガール』での涼風真世さんの脚線美。

sno********さん

2019/8/222:00:31

星組の公演で、某生徒さんが「間違った」と言って一度ハケてからまた舞台に戻ってきたことです。
彼女にしかできないことだなととても面白かったのを覚えています。

qit********さん

2019/8/108:41:12

私もハプニングネタで…
大分古いんですが、日向薫さんのベルサイユのばらを観てた時です。
カーテン前で、ベルナールとロザリーの芝居が終わり、「ロザリー、行くぞ!」と二人が袖にはけたのですが、なかなかカーテンが開かないのです。次の場面はアンドレが死ぬ橋の場面…最初は普通にカーテンが開かなくなったのかと思っていたのですが…何の説明もなく約5分、やっとカーテンが開くと…あれ!?橋が無い!?…どうやら、2号ぜりが上がらなくなってしまったようでした。生徒さんたちは普通に芝居を続けてましたが、橋が上がらないと、欄干が柵に見えて変でした。オスカルが押さえられて「アンドレ~!!」と叫んでも、すぐそこにアンドレが…
普段の宝塚の舞台機構の素晴しさを実感しました。貴重な体験ができた日だと思います。

rfv********さん

2019/8/103:42:10

ロケットの時に、ある方のかつらがスポッととれたことですかね、、周りの方のフォローとかもあってなんとか乗り切ってましたが!
舞台はハプニングとかつきものですからね汗 数え切れないほどあるのでしょう