ここから本文です

エアコンの冷房とドライ(弱冷房除湿)だとどちらがエアコンに負荷かかりますか?電...

アバター

ID非公開さん

2019/8/102:11:27

エアコンの冷房とドライ(弱冷房除湿)だとどちらがエアコンに負荷かかりますか?電気代はドライ運転の方が安いとゆうのを見たのですが。

閲覧数:
103
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/312:54:17

極端にはあまり変わらないかも。

「冷房と除湿」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

冷房

電気代はドライ運転の方が安いのは実際電力量を測るとそうなる

wwr********さん

2019/8/105:32:23

意味のない比較です

そもそも両者は 室内が同じ結果になるわけではありません

電気代が安いとしても その分部屋が暑くて我慢できますか?

2019/8/104:13:41