ここから本文です

パシフィコ横浜付近で約10人くらいで夜に食事に行きたいのですが、地元の者ではな...

アバター

ID非公開さん

2019/8/110:26:08

パシフィコ横浜付近で約10人くらいで夜に食事に行きたいのですが、地元の者ではないのでよく分かりません。おすすめの場所があれば教えていただきたいです。

理想では大人数で入れて安くて美味しいところが理想です。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
37
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

2019/8/121:57:31

パシフィコの場所にもよるけど。

クイーンズスクエアやランドマークプラザは、
観光客向けだから、あまり安くは無いです。

もし、展示ホール側なら
MMテラスとかに行った方がいいよ。
http://www.mm-terrace.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/8/115:02:10

中華街まで行って、オーダー式バイキング店にでも行けば良いのでは

時間無制限だと
150品だと1980円
130品だと1680円
という店が何店かありますよ

2019/8/113:30:20

中華街もそんなに遠くはないので、中華街にでも行けばいい。

高い店もあれば、その辺の中華料理店と大して値段が変わらない店もあるので、地元の人でなければ、実際に歩いてみて手頃な店を選べばいい。

jus********さん

2019/8/110:56:11

夜って何時なんですか!

安くて?一人当たりの予算は上限いくら?