ここから本文です

小松基地航空祭前日までの小松駅付近の駐車場状況はどうでしょうか。

yok********さん

2019/8/114:37:18

小松基地航空祭前日までの小松駅付近の駐車場状況はどうでしょうか。

今年は当日見学もする予定ですが、前日のブルーの予行も見るかもです。
さらに日程が合えば、その前数日(5日ぐらい前からの総合予行)も見学するかもです。

そこで、前日の小松駅周辺の駐車場の埋まり具合をご存知の方、お教えください。
(空港周辺域へは自転車で移動します。)

補足具体的な状況をご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

閲覧数:
447
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

塩むすびさん

2019/8/116:04:37

当日は、串工業団地臨時駐車場 (小松市串町)鉄工団地臨時駐車場(小松工業団地1丁目) 5時開門だったか!
小松駅手前の駅の駐車場~小松駅 →シャトルバス

前日は、空港近くの空き地、路駐、有料駐車場et ほぼ問題なし!

御承知でしょうが、今年はブルー2機体制です。

  • 質問者

    yok********さん

    2019/8/116:30:12

    >前日は・・・ほぼ問題なし
    とのこと、ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2019/8/8 14:04:19

おふたりともありがとうございました。参考になります。
前日は有料駐車場ほぼ問題なし、のつもりで動きますが、計画を詰めて情報を集めて動きます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sub********さん

2019/8/115:29:51

小松駅周辺は通勤の人で埋まることが多いので夕方以降であれば空くと思いますけどね。安い所は12時間400円。2つ隣の能美根上駅は24時間200円です