ここから本文です

ドラゴンクエスト ユアストーリーを観に行く人っているんですか? ドラクエの主人...

gam********さん

2019/8/114:43:39

ドラゴンクエスト ユアストーリーを観に行く人っているんですか?
ドラクエの主人公が喋るのが若干抵抗感があります

閲覧数:
239
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muj********さん

2019/8/121:10:36

私は先月行われた「1万人の勇者」というドラクエ ユア・ストーリーの先行試写会に招待され、既に映画を観てきました。

皆さんが思っているより、ものすごく濃厚でしっかりと作られています。
また、主人公=あなた なので、映画に出てくる主人公の選択は観ている観客が決められる、ものすごく独特なシステムの映画です。

明日映画公開日ですので、お祭り気分を味わいたいのと、主人公の別の選択をしてみたいので明日の早朝から並んで観に行く予定です。

「ドラゴンクエスト ユアストーリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b19********さん

2019/8/209:42:13

まあ普通に面白かったけど、監督がやばい人だったみたいね
変な案が採用されなくてよかったよ

八木途中で「HPとMPの数字を直接、描くのはどうか?」という案が出たこともありましたが、「それはお客さんも求めていないだろう」ということで、さすがに止めました。

fiv********さん

2019/8/117:52:51

ファミコン1の時代からのプレイヤーですが、行くつもりでいますよ。
ゲームで声が出るのはあまり好きではありませんが、映画はまた別の作品ですから、特に抵抗は感じないですね。
昔あった「ダイの大冒険」じゃない、鳥山明先生の「ドラゴンクエスト」のアニメも普通に楽しく見てましたし。

has********さん

2019/8/115:18:16

見に行く予定です。
別物と思ってなんとか楽しみたいです。