ここから本文です

宝くじが当たるまで買ってみようと思うのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/8/116:16:31

宝くじが当たるまで買ってみようと思うのですが、

1番当たりやすい種類はどれでしょうか?高額当選ではなく、1番低い金額〜数千円の等数が当たればすごく嬉しいです。

また、沢山種類があって、仕組みなどあまり分からないので、やり方が簡単なものはどれでしょうか?

色々と無知ですみません。よろしくお願いします。

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/8/118:07:32

ナンバーズ3ミニ
ですかね。
100分の1です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/8 15:34:24

ご回答下さった皆様ありがとうございました!
沢山答えてくださった方もいらっしゃいましたが、ベストアンサーはカテゴリーマスターの方にさせていただきます。
ナンバーズ3ミニ買ってみます!ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xqn********さん

2019/8/812:57:39

競輪の2車複1番人気2倍とか

dok********さん

2019/8/812:41:13

スクラッチ

(^_^) V

mot********さん

2019/8/120:25:36

普通ジャンボはご存知ですよね。

1等が1本だけ。------いわゆる、1000万/1ユニット。

これに対し、~ジャンボ・ミニって興味ありませんか。?
例えば、サマージャンボ・ミニ。
1等が5本です。------これ、確率1/200万です。
研究してみては。

私は、プチを狙っていたのですが「廃止」なのかなあー。?