浴衣でディズニーは8月に行っても大丈夫ですか?友達が七夕期間以外はダメって言っていたので、、

テーマパーク91閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(5件)

0

浴衣も着物も1年中OKですよ。 かなり暑いので熱中症に気をつけて、無理せず過ごしてくださいね。

0

朝から浴衣の人はほぼ見かけませんが午後になり夕方になると毎日何人もの浴衣姿の人を見かけますよ

0

全く問題ありませんよ。 浴衣は仮装になりません。 今日も何人かいらっしゃいました。