ここから本文です

マッチングアプリについて質問です

ryouyainkuさん

2019/8/117:46:46

マッチングアプリについて質問です

ペアーズというマッチングアプリを始めたんですが、顔写真を晒すのに戸惑っています。
目や顔全体を隠して投稿していますが、やはり男側は顔を晒さないといけないですか?

また、どのくらいでマッチングしますか?
人によるとは思いますが、体験談を聞かせて下さい

閲覧数:
165
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msc********さん

2019/8/122:50:00

男性なら顔を出さずにマッチングするのはかなり困難だと思います。
顔を晒しても容姿をほめられる人でないと結局誰ともマッチングしないと思います。

私は男性で街コンなどに行くと正直モテますが、マッチングアプリでは100人にいいねを送ってもマッチングするのはせいぜい2、3人です。
そこから連絡が続いて実際に会えるのはその半分、会ってお互いに気に入るのはそのまた半分です。
あなたがイケメンなら写真を載せてマッチングアプリを続けてもいいと思いますが、そうでないなら別の手段も検討した方がいいと思います。

  • 質問者

    ryouyainkuさん

    2019/8/207:26:44

    やはりそうですよね
    こっちが顔でまず判断するのと一緒で、あっちも顔で判断しますよね

    2、3人となるとかなり期待値は低いんですね...
    ためになります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ass********さん

2019/8/121:14:54

猫や犬の写真しかのせないのは
ある意味動物虐待としか思えません。

h_n********さん

2019/8/117:56:20

私も女性ですが顔写真を載せずに登録していたことがあります。

プロフィールの欄に好きなことや趣味を
しっかりと書いていると
話のあう方とマッチングしました

男性で一部顔を隠している方も多いですし
「仲良くなったら写真送ります」と書いている方も
結構いらっしゃいました

足跡をたくさん付けていくと
顔写真を載せていなくても
「いいね」がくることが多いですよ