ここから本文です

Twitterの垢がロックされました。 意義申し立てをし、自動返信で、 ご利用あり...

mik********さん

2019/8/819:00:04

Twitterの垢がロックされました。
意義申し立てをし、自動返信で、

ご利用ありがとうございます。
お客様からの異議申し立ては、ただいまTwitter側で調査中です。

できるだけ早く回答いたしますので、お客様のアカウントについて調査が完了するまでお待ちください。 よろしくお願いいたします。

というメールが帰ってきました。

電話番号が登録できないのでそちら側で解除していただけませんか。という返信を送ったのですが帰ってきません。

もう一度意義申し立てをしたところ、

ご利用ありがとうございます。
この問題に関連して未解決の報告があります。
新しいサポートリクエストを提出する前に未解決のサポートリクエストを完了してください。未解決の報告に関連してお客様に追加情報の提供をお願いしている場合は、できる限り早くお知らせください。このメールは送信専用です。このメールに返信しないでください。
よろしくお願いいたします。

というメールしか来ません。
ロック解除はされるのでしょうか?また、待てばそのうち返信が来るのでしょうか。
持っている垢全てロックされたので、多分他のユーザーもロック、凍結され
手に負えないのでしょうか…。中の人とメールがしたいのですが。

こうなった場合でも解除される見込みというか、方法はあるのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まいんさん

2019/8/1222:04:18

私は、自動化によるもので、異議申し立てから1週間です。
ただし、未だに解除されていません。

1ヶ月...半年..の事例もありますので、なんとも言えません。

Twitterの日本支社には、解除する権限はありません。

何回も異議申し立てを送るとスルーされてしまうかも知れません。

まず、1ヶ月待ってみてください。

質問した人からのコメント

2019/8/15 10:02:38

なるほど、なんども送らないよう気をつけます
待ってみます、ありがとうございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる