ここから本文です

CBDオイルって何に効くのですか?後どこで勉強出来ますか?

gro********さん

2019/8/118:21:09

CBDオイルって何に効くのですか?後どこで勉強出来ますか?

閲覧数:
446
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sia********さん

2019/8/407:37:35

CBDはカンナビノイドの一種で下記に効果があると言われています。

CBD(カンナビディオール)鎮痛性、抗糖尿病、制吐性、抗てんかん、抗炎症、抗虚血性、抗菌性、抗腫瘍性、抗増殖、抗乾癬、抗精神病、抗けいれん、抗不安、骨促進、免疫抑制性、腸内の抗運動促進、神経保護、血管拡張。

勉強出来るところは、あまり無いのが現状です。
日本では基本的にイメージが麻薬だと思っている人がまだ多く、表立っての教育機関がありません。
専門家による専門家の為の研究機関はありますが、教育システムはありません。

最近注目されているCBDですが、30年以上前からずっとカンナビノイド研究されている方があのファスティング新時代を創ったと言われている尾崎正彦先生です。
実は尾崎正彦先生はカンナビノイド研究の第一人者でもあると言われています。
そして食育業界では遂に尾崎正彦先生がカンナビノイドの教育・啓蒙を始動するともっぱらの噂です。
CBD に詳しくなりたいなら尾崎正彦先生が1番でしょうね。

  • 質問者

    gro********さん

    2019/8/407:40:36

    あの尾崎正彦先生がCBDにも精通していたとは驚きです。
    CBDの効果の説明もありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/8/4 07:40:52

あの尾崎正彦先生がCBDにも精通していたとは驚きです。
CBDの効果の説明もありがとうございました。

「cbdオイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる