ここから本文です

こちらのCHANELは本物なのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2019/8/121:55:43

こちらのCHANELは本物なのでしょうか。

ノベルティと言っていましたが、

シャネル,ノベルティ,本物,ブティック,コスメ,ビニール,バック

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ann********さん

2019/8/123:56:04

ブティックのほうのシャネルではなく、コスメのほうのシャネルの「CHANEL PRECISION」の限定コフレ(コスメセット)の付属品(顧客へのノベルティではなく、購入者全員がもらえるおまけ)です。

あくまでもおまけなのでつくりや素材は雑誌の付録レベルで、表面のココマークもペラペラのビニールです。
以前は数千円程度で取引されていたのですが、ここ最近になって韓流アイドルが愛用していたことで数万円の値で取引されるようになりました。

画像でも見えている、済度についているビニールのタグに「CHANEL PRECISION」とコスメの刻印が入っています。

ブティックラインのシャネルのバッグは安くても30万円以上、通常の製品は50万円以上しますし、たとえおまけのバッグであっても数万円出せるなら、流行しているバッグなので、まあ、ありかもしれません。
ただ、しょせんはおまけなので、数年後には価値はなくなると思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2019/8/121:57:24

その写真では・・・ 縫い目とかみないとね 質屋に買い取り持ってけばいい これはちょっとと言われれば パチ決定です