ここから本文です

フィールドに「堕天使イシュタム」と「堕天使マスティマ」がいて、墓地に「堕天使...

g1_********さん

2019/8/122:24:55

フィールドに「堕天使イシュタム」と「堕天使マスティマ」がいて、墓地に「堕天使の追放」が一枚だけあります。この状態で「堕天使イシュタム」の②の効果を「堕天使の追放」を対象に発動しまし

た。これにチェーンして、「堕天使マスティマ」の②の効果を「堕天使の追放」を対象に発動することはできますか?

閲覧数:
11
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tod********さん

2019/8/123:27:20

できます
しかし、マスティマの効果によって追放はデッキに戻っているため、イシュタムの対象としていたカードが墓地に存在しなくなり、その効果を適用できなくなります

質問した人からのコメント

2019/8/2 18:30:44

ありがとうございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる