ここから本文です

神奈川大学法学部は立正大学法学部に偏差値で抜かれてしまったのでしょうか。昔は...

アバター

ID非公開さん

2019/8/122:45:48

神奈川大学法学部は立正大学法学部に偏差値で抜かれてしまったのでしょうか。昔は日東駒専並みだったのになぜ???

閲覧数:
355
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kfa********さん

2019/8/122:47:21

人気がでたからですね

「神奈川大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nom********さん

2019/8/423:18:07

パスナビをみると偏差値はあまり変わらないようですが。
神奈川大学・・・50.0~52.5
立正大学・・・47.5~55.0

黄拓眠さん

2019/8/318:57:54

両方とも同じくらいです

アバター

ID非公開さん

2019/8/206:57:59

立正大学は古文なし、神奈川大学は古文あり。入試科目が違う。

立正大学
個別学力試験 3教科(220点満点)
【国語】国語総合(古文・漢文を除く)(60)
【外国語】コミュ英I・コミュ英II・コミュ英III・英語表現I・英語表現II(100)
《地歴》世B・日B・地理Bから選択(60)
《公民》政経(60)
●選択→地歴・公民から1

神奈川大学

個別学力試験 3教科(300点満点)
【国語】国語総合(漢文を除く)(100)
【外国語】コミュ英I・コミュ英II・英語表現I(100)
《地歴》世B・日B・地理Bから選択(100)
《公民》政経(100)
●選択→地歴・公民から