ここから本文です

江戸城の堀は水堀ですか?空堀ですか?

dan********さん

2019/8/200:09:32

江戸城の堀は水堀ですか?空堀ですか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/208:16:49

地元です。大部分が水堀ですが、北の丸と吹上大宮御所の間は最も標高が高いカ所でそこに長い空堀(横堀)もあります。

地元です。大部分が水堀ですが、北の丸と吹上大宮御所の間は最も標高が高いカ所でそこに長い空堀(横堀)もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2019/8/200:22:09

見ればわかる!

見ればわかる!