ここから本文です

自己破産手続き中に夏のボーナスが入り、そのボーナスを入院費で困ってる母に30万...

uta********さん

2019/8/203:55:43

自己破産手続き中に夏のボーナスが入り、そのボーナスを入院費で困ってる母に30万円、手渡す行為は大丈夫でしょうか?
詳しい方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ech********さん

2019/8/206:26:27

破産手続き開始後に取得した権利は、破産手続きには関係ありません(手続き前に確定しているものは除く)。
なので問題はありません。

質問した人からのコメント

2019/8/2 06:29:46

優しく、ご親切な回答をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iph********さん

2019/8/204:36:48

ダメに決まってる。