ここから本文です

アメリカ側から日韓に対する仲介案は提示されたのですか? 情報が錯綜して何が...

coo********さん

2019/8/210:38:04

アメリカ側から日韓に対する仲介案は提示されたのですか?

情報が錯綜して何が本当か分かりません。

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppt********さん

2019/8/210:52:16

アメリカ側から仲介案が出ていたら、日本がそれに逆らうわけ無いでしょ。

逆です。

アメリカからGOサインが出たのでしょう。

韓国は、中国・北朝鮮に近づきすぎました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2019/8/210:48:40

トランプさんの外交政策や日米関係を見れば アメリカは黙認してるかアメリカが仕掛けてるって感じじゃないですかね。
安倍さんはトランプの言いなりって感じだから。
ファーウエイ叩きの次にサムスン叩きで日本を利用してるのかも。