ここから本文です

恋人をつくって結婚をしたいですが、どうすればできるのか分かりません。30代前半男

アバター

ID非公開さん

2019/8/211:04:51

恋人をつくって結婚をしたいですが、どうすればできるのか分かりません。30代前半男

休日は婚活パーティーやマッチングアプリを活用して出会いを探しています。
しかし、なかなか良い出会いがありません。

パーティーもアプリも費用が掛かるので、毎回参加していては出費が馬鹿になりません。
それでも、女性と会わなければ出会いはありません。

この先、どうやって出会いを探せば良いか分かりません。
ご教授願います。

閲覧数:
91
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

桃白白さん

2019/8/213:23:45

自分は市で開催してる無料の結婚相談で結婚したけど。
有料の結婚相談所にも3年半居ましたが、芽が出ず、掛け持ちでやってましたが最後はケンカして辞めました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2019/8/420:46:09

パーティーとかで、相手をあまり高望みせず、内面を重視して相手をえらべば、けっこうカップルに成れるのでは そこで、うまく結ばれれば、毎回参加の必要はなくなります

nik********さん

2019/8/211:49:45

努力してますか?

adgjmptwさん

2019/8/211:14:43

オフ会とか異業種交流会とかはいかがでしょう。
婚活パーティーなどとは違った人達と会えますし、仲良くなった人が紹介してくれる可能性ありますよ。
男女問わず交流して損はないです。