ここから本文です

韓国大統領会見!我々は日本に勝てる❗ そんなことより、ウォンが続落しています...

韓国大統領会見!我々は日本に勝てる❗

そんなことより、ウォンが続落していますよ❗

ほら何とかしないと?

閲覧数:
79
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hif********さん

2019/8/214:34:01

経済音痴には何をした良いかわからずに経済悪化も放置です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hnt********さん

2019/8/214:44:12

なら、ガタガタ騒ぐなや。

gk*****さん

2019/8/214:41:04

言うだけなら、AIで、十分。
人はいない、物はない、金もない、どうやって勝つのだろう。

yam********さん

2019/8/214:40:58

全ては日本の責任にしたんでOK
ロウソクはNO ABEであって、自分のほうには来ないからOK

2019/8/214:38:58

別にウォンだけが落ちてるわけじゃない。

別にウォンだけが落ちてるわけじゃない。