ここから本文です

DCカードですが、急にキャッシング出来なくなりました。支払いは遅れることなく出...

bak********さん

2019/8/214:44:50

DCカードですが、急にキャッシング出来なくなりました。支払いは遅れることなく出来ています

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/409:55:08

支払いに遅れが無くても、他社を含め、リボ、分割や、キャッシングの残高が増えてくれば、カード会社は通知することなくカード枠を下げたり0にすることが出来ます。

カード枠をオーバーすれば、新たな利用は出来なくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu*****さん

2019/8/408:38:38

キャッシング枠の限度額を超えて利用していることが多いから、会員サイトから確認してください。

tel********さん

2019/8/216:15:43

そうですか。

日記は日記帳に書きましょう。