ここから本文です

Wi-FiのルーターもほしいのでドコモからUQモバイルに変えようか考えています。

アバター

ID非公開さん

2019/8/217:53:46

Wi-FiのルーターもほしいのでドコモからUQモバイルに変えようか考えています。

ドコモで買ったAndroidの端末をそのまま使うか
UQでiPhoneなどに変えるか迷っています
今の考えは現在使っている端末も少しひび割れしてるので補償で変えてハルトコーティングをしてから来月の解約月にUQモバイルに変更しようかなーと思っていますがどうなんでしょう…

Androidが故障した場合修理などはできませんよね?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2019/8/219:11:35

ドコモで買ったiphoneならuqで使えるけど、androidはドコモのはuqではほぼ使えない。
uqで売ってる端末を買うのが無難。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/219:14:12

    前UQモバイルの店舗で使ってる端末(Galaxy S8)は大丈夫ですって言われたのですが使えないのですか?

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/2 22:54:59

ありがとうございました!
LINEモバイルにしようと思います!

「ハルトコーティング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2019/8/219:59:13

ドコモのスマホは、何故なのか、au回線を利用するUQmobileの動作確認端末一覧に載っています。(SIMロック解除は必要です)

全部ではありませんが、使えることになっています。

UQmobile動作確認端末一覧
https://www.uqwimax.jp/mobile/products/sim/devices/

端末補償サービスはありますがUQmobileで購入した端末だけです。

ドコモで購入した端末は、解約後でも、ドコモで修理受付けはできます。