ここから本文です

楽天オープンテニス2019の準々決勝のチケットの価格なんですが、なんでナイトセッ...

mit********さん

2019/8/221:13:58

楽天オープンテニス2019の準々決勝のチケットの価格なんですが、なんでナイトセッションのほうはあんなに安いのでしょうか?わかる方いたら理由を教えてください。

閲覧数:
449
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rcf********さん

2019/8/711:21:08

ナイトセッションのほうが試合数が少ないのだろうと予想しています。
例えば、準々決勝は4試合行われますが、デイセッションで3試合、
ナイトセッションで1試合というスケジュールが組まれるかもしれません。
(ダブルスは別として)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

KAZUさん

2019/8/715:11:44

1試合しか見れないからです。

錦織選手が残っていれば高確率でそこに入るでしょう。

また残ってなければ上位シード(今回ならジョコビッチの可能性大)

iii********さん

2019/8/315:34:26