ここから本文です

TWICEのジョンヨンペンです(中3)

アバター

ID非公開さん

2019/8/221:47:28

TWICEのジョンヨンペンです(中3)

友達の影響でtwiceに興味を持ちだしてジョンヨンさんを好きになり今となってはジョンヨンさんと知り合いになりたい、せめてメールアドレスを交換したいと思うようになりました。
限りなく可能性がゼロに近いのは分かっていますがもうこの感情を抑えられません
考えた結果、ジョンヨンさんのお父さんの韓国料理屋で働こうと思いました。自分も料理を作ることが好きでたまに家族に振る舞ったりしています。
しかしジョンヨンさんのお父さんの韓国料理屋さんは有名でどうやって働けばいいかわかりません
なので、どうやったら働けるかアドバイスしていただけないでしょうか?
長文すみません

補足ハイタッチ会やサイン会は金銭的に知り合いになれるくらいお金がないのでそれ以外でお願いします

閲覧数:
229
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2019/8/223:21:30

あなたは男性ですか?そうだとして話を進めます(女性でも参考にはなるかと思います)。

①韓国の大学に入学する。そのためには高校卒業までに韓国語を完璧にマスターし、試験科目も(韓国語でスラスラ解けるぐらい)猛勉強する。経済面で心配なら奨学金を獲得できるぐらい高得点で合格する。
②大学はできるだけ(中華じゃ?)料理店の近く(仁川、ソウル付近?)を選び、足繁くレストランに通う。
③ジョンヨンのお父さんに覚えてもらい、親しくなる。アルバイトでもいいので雇ってもらえるようになればしめたもの。家族の輪にいれてもられるようなことになれば最高ですよね。
ここで注意することはあなたがジョンヨンが目的でやってきたことを悟られないようにすることです。悟られると警戒されます。TWICEの話題は一切出さないことです。

「TWICE」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smi********さん

2019/8/319:25:24

そういうことをホントにしようとしてるんだったら、
あなたはサセンの仲間入りなります。
みんな、TWICEにお金をかけて認知してもらおうとしているのに、お金もかけないで、メアドを交換するのはどうかと思います。

man********さん

編集あり2019/8/312:05:23

質問者さんのような人を「キモい」と言います。
芸能人を本気で愛すのは気持ち悪いです。まあ、愛すのは良いけど、知り合いになりたいとか連絡先交換したいとか考えるのはファンとして失格です。

kanaさん

2019/8/300:02:52

いやお金がないなら無理でしょう。

多分あなたみたいにどうにかして近づこうとしてる人はいますよね。

とりあえずお金が無いと何も進みません。

韓国は学歴社会ですので大学は卒業しましょうね。