ここから本文です

最近、JCB cardRを契約しました。このカードは銀行口座から自動で引き落としされる...

kim********さん

2019/8/301:57:13

最近、JCB cardRを契約しました。このカードは銀行口座から自動で引き落としされる仕組みですが他に支払い方法はないのですか? あんまり勝手がわかってない為馬鹿な質問ですみません。

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sawakyocoさん

2019/8/302:09:40

銀行など金融機関の口座からの自動引き落としで、支払いをします。
入会直後で、口座設定が間に合わなかった場合は、振込かコンビニエンスストアでの支払いになりますが、口座設定をいつまでもしなかった場合、会員資格の剥奪もあり得ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/307:26:40

クレジットカードは口座振替えが前提です
但し、口座振替等の手続きが遅れる場合は
カード会社から振り込み用紙が送られて来ます。

例えば、カード作ったが口座振替手続きがをしなかった場合は
最悪の場合は、強制解約なる場合も在る様です