ここから本文です

固定電話を着信拒否設定したら相手は拒否されるたびに電話代がかかりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/305:51:21

固定電話を着信拒否設定したら相手は拒否されるたびに電話代がかかりますか?

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sters52555さん

2019/8/307:52:42

固定電話に限らず、発信元に1通話の最低金額が課金されます。(通話定額の場合は別途発生はしません)

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/3 18:45:14

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

OS1si****さん

2019/8/305:58:48

契約形態によりますが通常はかかります