ここから本文です

女性です。私は婚活アプリを複数使いガチの恋活をしています。(婚活パーティー 結...

アバター

ID非公開さん

2019/8/308:28:44

女性です。私は婚活アプリを複数使いガチの恋活をしています。(婚活パーティー 結婚相談所は金銭的に無理です。自然の出会いは皆無です)使用しているのが

ペアーズ
ゼクシィ恋結び
ゼクシィ縁結び
omiai
タップル誕生
Yahooパートナー
ラビット
marrish
ユーブライド
With婚活

などですが、ゼクシィ類に関してはまず足跡すら殆どつきません。イイねしてもまず無理だしイイねすら殆ど来ません。With婚活もです。

With婚活、ゼクシィはレベルの高い美女が多いのでしょうか?

ペアーズは申し込み数 自分がイイねして返ってくる率はそこそこです

タップル誕生はかなり申し込み来ますがまずマッチングしても殆どメッセージ返信来ません。

Yahooパートナーについてはやたら申し込みが来てイイねしても返ってくる率が高く自分ではかなりの手応えは感じています。

色々婚活アプリを同じ様に使ってる方いましたらご意見を頂けたら嬉しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2019/8/613:56:01

ゼクシィを利用していました。ああいうところに登録してる男性がどういう人なのか客観的に知った方がいいです。要は自分の魅力では女性と付き合えない男性が多い。見た目良くなく収入普通、でもコミュ力がないなどです。アプリやサイトで見た目が良いのは要注意です。
そういう市場で相手を見つけるのは至難の業では?
自然の出会いは皆無とのことですが、アプリよりはマシです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゼクシィ縁結び」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

all********さん

2019/8/713:58:30

恋活と言ってるからには婚活ではないんでしょうね。
ゼクシィウィズは婚活目的の人が多いので真剣さがなさそうな人は需要ないのでは?

あと、ネットアプリを使うのであればせいぜい3つまででいいと思いますよ。いいねとかの数ではなく使ってみて、会いたいと思える人がいる、実際に会える、プロフィールや事前やりとりとギャップが少ない場合が多いところに絞ったほうがいいと思います。

また、それだけ使ってれば月に10000円は超えるのでは?結婚相談所でもそのくらいの会費でできるところありますよ。デート代は男性もちの場合が多いので、金銭的にはネットアプリと結局大差ない場合もあります。

moh********さん

2019/8/701:29:11

アプリは99%良い男居ないよ。
ハッキリ言えば、やりたいだけの男が大半を占めてます。
やはり真剣に探すならそういった場に出向くしかないかと。

mer********さん

2019/8/517:42:02

私もいろいろなアプリを試したクチです。40代後半のバツイチ子持ちです。

オミアイとタップルは男性の質が悪すぎます。いいね、いいかもはものすごい数が来ますが、マッチングしてもまず、返信が来ません。続くのは三人ぐらいです。100以上だから3%以下?

ゼクシイは縁結びしか無料登録しませんでしたが、検索に引っ掛かる方がいないし、いいねをもらえないので、パス。withもほとんどいいねはなかった記憶があります。

マリツシュはそこそこいいねは来ますが、ここでマッチングして、かなりいいやり取りをしていた方にすっぽかしにあったのでイヤになりました。

ペアーズはいいねは来るのですが年齢的に若い子ばかりで釣り合わず、やり取りはしましたが、やっぱり年齢的に無理があるので止めました。

ユーブライドは男性も無料でけっこう楽しめるらしく(女性からのメッセージだと読めるし、返せる。)私は有料会員にならないと何も出来ないと思ってたので、有料になって損しました。ゲーム感覚の方が多く、いいねはそこそこ来ますし、マッチングもしますし、やり取りも出来ますが会う約束をするとゲームクリアらしく、会う約束をしても意味なかったので、まだ、有料会員なので、止めるに止めれずバカを見ました。

トータルするとヤフーパートナーが一番、いいかな?玉石混交ですが、二年前、ヤフーパートナーで知り合った人と付き合って、二年付き合って婚約破棄に至ったのですが、二年付き合える方もいるわけだし、今回もヤフーパートナーで知り合った人はちゃんとした方に会えてはいます。ある方に気持ちを踏みにじられたため、私はすっかりサイト不信になってしまったので、もう、止めますが。

私は今、LINEでやり取りしたり、何回か会ってる人もいるので、その方たちがダメなら結婚相談所を利用しようと思ってます。エン婚活とか安いところもありますしね。

とにかく、真面目にやってる人は少ないと思った方がいいです。お金をかけていれば何をやってもいい、と思ってるところが余計に男性の質を悪くするのでしょうね。

あと、個人的に感じたのは、最終的には「人による」のですが、全体的にはバツイチの方がまともです。全体的に結婚歴なしは主様の年がわからないので、なんとも言えませんが、やはり50近くまで結婚出来なかった理由アリの方はその理由が分かります。

ご参考までに。

nik********さん

2019/8/311:51:34

人によるが婚活は既婚者、彼女もちの遊びの場として、ヤリモクが多い
如何に、客観的に相手をみないと痛い目をみる。

kib********さん

2019/8/308:58:45

pairsに厳選して、複数の人とまずは会って話してみたら?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる