ここから本文です

今朝、中2の弟のをベランダから見てまった。 まだドキドキしてる。 左手で...

いちかさん

2019/8/309:38:45

今朝、中2の弟のをベランダから見てまった。

まだドキドキしてる。

左手でスマホを見て、イヤホンで何か聞きながらみたいでした。

男子の普通のやり方なのかな?

補足別に見たいという程でもありませんが、何となく気になって、昨日と同じくらいの時間帯で何度か見に行ってみたんですけど、今日はしてないみたいです。

毎日じゃないのかもですね。

閲覧数:
1,696
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbm********さん

2019/8/309:48:22

お前は何をムラムラしてんだよ(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sim********さん

2019/8/316:13:43

AVを見ながらしてたのかなぁ
ドキドキするんだね(^^)

そういうことに興味はあるの?

ぽんさん

2019/8/314:18:22

動画を見ながらしていたのでしょうね
今はそのやり方が普通です。

弟さんのを見てしまったのって罪悪感とドキドキ感、どっちが勝りました?

onanist_mさん

2019/8/313:19:25

急にそういうのを目撃しちゃったら、
ドキドキしちゃうでしょうね。

何か動画を見ながらしてたんでしょうね。
スマホに夢中だと見られてることなんて、全然気がつかないでしょうね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

him********さん

2019/8/312:27:29

今の子はそういう感じが多いみたいですね。オジサンが中学生の頃はこっそり自販機で買ったエロ本を見ながらやったり,気になる女の子のマンコを想像しながらやったりしていました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sma********さん

2019/8/312:27:19

今は動画が多いだろうね?
以前はグラビアとかだったけどね…

おちんちんも見えちゃったの?