ここから本文です

那須川天心と井上尚弥はほぼ互角であることは間違いないので、つまり那須川天心を...

アバター

ID非公開さん

2019/8/309:53:21

那須川天心と井上尚弥はほぼ互角であることは間違いないので、つまり那須川天心を苦しめたロッタンも井上尚弥と互角と見るべきか?

閲覧数:
235
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2019/8/312:46:57

やっとる競技が全然違うのに比較なんか出来ひんわ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥 那須川天心」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fla********さん

2019/8/913:35:31

みなさんが言われる通り、競技やルールが違いますからね。
もちろんキックなら那須川、ボクシングなら井上です。

那須川のボクシングセンスは素晴らしいと思いますが、同階級のトップ選手にはまだまだ勝てないレベルです。

ただボクシング一本で真剣に打ち込めば、井上に近づくことは可能です。

ing********さん

2019/8/410:47:20

キックボクシングをやって井上が那須川と互角なわけないだろ。

a16********さん

2019/8/321:22:04

まず違う競技なので何とも言えないですが。
ボクシングルールであれば井上と那須川の差は天と地の差です。パンチ当たれば上出来でしょうね。キックのルールであれば那須川でしょう。那須川に関してはボクシングやったりで色々とチヤホヤされてますが井上までのレベルに行くには死ぬ気でやっても無理かもしれませんがそれぐらいの覚悟が無いと無理だと思います。

ldc********さん

編集あり2019/8/310:11:08

おい、お前には井上とメイウェザーに馬鹿にされまくりのピザの配達屋のどこが互角に見える?
無視せず教えてよ。