ここから本文です

新しくノートパソコンを買ったんですが、これを機にルーターも新しく買おうかと思...

roa********さん

2019/8/311:40:31

新しくノートパソコンを買ったんですが、これを機にルーターも新しく買おうかと思ってます。
前のルーターはもう古く、ノートパソコンとスマホ両方を同時に接続出来ず、しかも発売したメーカー

から買い替えるよう忠告されてる程セキュリティ面に問題があるそうで・・・

そこで質問ですが、1万円以下で何かオススメはありますでしょうか?
電気屋さんに行ったら種類が多過ぎてどれを選べば良いか判断出来ず、定員さんにも聞こうかと思いますが、何か売りたい商品すすめられそうで・・(結構偏見かもですがw)
自宅ではノートパソコンとiPhoneしか使いません。
ノートパソコンはVAIOSX12、OS10home、iPhonese5、マンションで一人暮らしです。
ちなみに前のルーターはcoregaのCG-WLR300NMです。

お願いします!

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぶりかまさん

2019/8/311:44:15

tp linkのはどうでしょうか?シェア率かなんかが世界一だったはずです 7000円ほどのルーターがあったはずです

質問した人からのコメント

2019/8/3 15:10:03

近場のヤマダ電気にtp-linkのルーターが4000円で売ってたのでそれにしました!
ご助言、ありがとうございましたっ!!(≧∇≦)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wii********さん

2019/8/311:48:03

運の要素が強いと思う。

なので値段優先で考えて、AmazonでGIGAビットサポートしている4000円の買いました

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2019/8/311:47:49

NECが定評があってラインナップもわかりやすいので、おすすめです。