ここから本文です

刀剣乱舞に毎月20万円使う人たち すごいですか?

dxm********さん

2019/8/313:19:11

刀剣乱舞に毎月20万円使う人たち

すごいですか?

閲覧数:
214
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2019/8/501:22:06

すごいと思います。
刀剣乱舞の場合、課金することのメリットは早くに入手出来るとか、人より多く入手できるとか、そのくらいのことですよね。
そういう運営をしてくれる運営に有難みを感じつつ、ですがその状態でも運営に課金してくれるユーザーさんにも有難う……という気持ち、あります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「刀剣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2019/8/900:07:07

時間さえかけられれば、課金しないと出来ない事がそれ程ないゲ-ムなので、どこに使うんだろう?と思います。

まあ、舞台や 刀剣の実物を見に行くとか、グッズを集めたいとか・・・好きなことに使うならアリだとは思うけど、いつ飽きるかもわからない趣味に毎月20万使えるのは 単純に経済観としてすごいと思います。

chs********さん

2019/8/714:54:32

私はすごいとは思います。それだけ情熱を注いでいるということですから。
ですが、そこまで課金しなくても、資源などをカンストさせることは可能ですので、そんなに課金する必要性はないと思います。情熱があっても、あまり課金しないという方もいらっしゃいますし。
なので、これは個人の捉えかたの問題だと思います。
「そこまで金銭に余裕があって凄い」のか、「課金が特に必要という訳では無いのに、重課金するほどに情熱を注げて凄い」のか、「ゲームなんかに大量の金銭を注ぎ込んで馬鹿らしい、全く凄くない」のか、「それはそこまで多くないから凄いとは感じない」のか、様々な捉えかたがあると思いますよ。

van********さん

2019/8/610:35:48

すごい・・・・・・とは思うのですが、
20万円もどうやって使うの???

kaz********さん

2019/8/421:32:33

すごいですね
ガチャもなく、資源も真面目にプレイしてればカンスト出来て、時期限定の刀剣もなく年に数回無料で好きな刀剣がゲットできるシール祭りもやっているのにどこにそんな金かけられるのか不思議でなりません。
使いようがない金を使うことが出来る人が居るなんて、本当にすごいです。

dra********さん

2019/8/415:52:41

そこまで使う要素ないですけど